ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月16日

テーブル@焚き火テーブル

友人が持っているのを見て、これはダッチオーブンに丁度良いじゃん!!
・・・ってことで、勢いで購入しましたニコニコ

サブテーブルとしての使用ですが、ユニフレームの『焚き火テーブル』ですハート


■お気に入り点アップ
 ・汚れにくく、傷つきにくい
  ステンレス製であるため汚れにくく、エンボス加工してあるため万が一傷がついても目立たないようになっている。
 ・組み立てが簡単
  簡単な作りになっており、組み立て時間は30秒足らず!
 ・丈夫な作り
  ダッチオーブンを乗せても安定しており、バーナーなど火器を気にせず使用できる。
 ・使いやすい高さと広さ
  椅子に腰かけて、カップや皿等を置いておくには丁度良い高さ。広さも邪魔にならない程よいサイズ。

■改善して欲しい点ダウン
・価格が少し高い気がしますガーン
 
■総括(満足度:晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 評判通り使い勝手が良いですテヘッ
 何より汚れも傷も気にせず、いつまでも綺麗に使えそうなところが良いですハート
 机にしては少々お高い気もしますが、使ってみると納得してしまう一品ですよニコニコ


★スペック
 ●使用時サイズ:約55×35×37(h)cm
 ●収納時サイズ:約55×30×2.5(厚)cm
 ●重量:約2.8kg
 ●材質:テーブルトップ/18-8ステンレス0.8mm厚、特殊エンボス加工、サイド/天然木
     スタンド/18-8ステンレスパイプ直径19mm、肉厚1.0mm


★焚き火テーブルの裏表テーブル@焚き火テーブル


★組み立て方
 ①ひっくり返して、片側のロックを外します。
 ②足を引っ張りだして(多少出しにくいかもしれません)、ロックを外していない方に引掛けるように設置します。
  ※ロックを両方外した方が足を外しやすいですが、逆に足を設置する時に面倒です。
 ③設置した足をロックして完成ですニコニコ
テーブル@焚き火テーブル


★完成とユニフレーム刻印
 ユニフレームの刻印は木枠に焼きつけていますので、使っていくうちに良い味でそうですニコニコ
テーブル@焚き火テーブル


★噂のエンボス加工
 このエンボスが私の高評価ポイントでしたドキッ
 ダッチオーブンでも火器でも何でも気兼ねなく置けて、万が一傷をつけるようなことがあっても目立ちにくいです。
 つまりは長く使い続けられる製品ってことハート長く使い続けられるからこそ、少々お高くても買ってしまうのですテヘッ
テーブル@焚き火テーブル


★足の細部
 足の接合部はしっかりとした作り、足の先端はゴム製の簡単な作りといった印象です。
 足の先端は簡単な作りといえども、悪い安物というわけではありません(^^;)
テーブル@焚き火テーブル



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

ナチュ価格5,800円
一人一台欲しいと皆が言うのもわかりますビックリ
我が家ももう一台をいつ買おうかと検討中・・・。
机にしては少々お高い気もしますが、使ってみると納得してしまう一品ですよニコニコ








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テーブル@焚き火テーブル
    コメント(0)