ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月21日

嫁が禁断症状(笑)

先週「清流の里ぬくみ」に行ってきたばっかりなのに、
嫁が禁断症状で急に「明日キャンプ行こう!!」だって(笑)

今までそんなこと言ったことなかったのに、ハマっちゃったようです(´∀`*)ウフフ
・・・というわけで、急遽明日から言ってきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
↓このくらい晴れるといいなぁ~晴れ
嫁が禁断症状(笑)



タグ :独り言

同じカテゴリー(≪独り言≫キャンプ場)の記事画像
今帰ってきました
同じカテゴリー(≪独り言≫キャンプ場)の記事
 今帰ってきました (2009-11-03 22:30)
 OK!突撃キャンプ! (2009-10-17 07:29)
 レポが溜まってるうううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。 (2009-09-25 16:11)
 初キャンプは天気が@@; (2009-08-05 01:44)
 初キャンプ決定!! (2009-08-02 14:57)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

ってか やりましたね〜♪♪
おめでとうございます!!

楽しいCampLifeを!

奥さんがCamp好き……
羨ましい〜♪♪
Posted by ワッチ at 2010年03月22日 21:01
>ワッチさん

こんばんは~、ご無沙汰ですm(_ _)m

嫁さんはそれ程Camp好きってわけじゃないみたいですけど、
天気が良いと衝動にかられるみたいです(笑)
「寒い時期とか雨の日にCampとか、何が楽しいのか意味がわからない」
とよく言われてます(;´Д`)
Posted by たろぷーたろぷー at 2010年03月24日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁が禁断症状(笑)
    コメント(2)