ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月19日

清流の里ぬくみ@3回目

仕事が忙しくて、だいぶレポートが遅れていますスミマセン(´;ω;`)ブワッ

6月5~6日の一泊二日で、お友達のムックと三重県にある『清流の里ぬくみ』に行ってきましたニコニコ
今回でぬくみは3回目になります・・・しかも今年に入ってからという(笑)
それくらい、ここのキャンプ場に惚れ込んじゃっていますドキッ
清流の里ぬくみ@3回目




サイトはO・Nの2つを使って連結~♪
ここは直火OKのコーナーがあるのですが、ゆうちゃんが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノキャー
手も服も、ススで真っ黒にガーン清流の里ぬくみ@3回目


時間が空いたので、皆で薪割りにチャレンジ(`・ω・´)b
うちの嫁はスカッスカッっと空振りして、結局一本も割ることができませんでしたZZZ…
ムックはさすが男の子って感じで、バッコバッコ割ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
清流の里ぬくみ@3回目


薪割りの後はお風呂に入り、お待ちかねの晩御飯~(゚∀゚)ヒャッホーゥ
我が家はスタッフドチキン(もどき)、ムック家はローストビーフでビールビールビール
ローストビーフが絶品だったのですが、写真を撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
清流の里ぬくみ@3回目


チキンとビーフって、食費の差がものすごい気がするんが・・・(;^ω^)キットキノセイ
子供達もすごい勢いでバクバク食べてくれましたテヘッ
清流の里ぬくみ@3回目


夜は23時くらいまでは覚えているのですが、その後は酔っぱらって記憶がありませんZZZ…zzz
朝は『牛乳パックホットドック』←勝手に命名(笑)
ホットドック用パンにソーセージとレタスを挟んで、アルミホイルで巻いて写真の通り。
清流の里ぬくみ@3回目


簡単なのにめちゃウマー(゚∀゚)
ケチャップとマスタードが良い仕事をしてくれていました。お勧めの朝食メニューですニコニコ
清流の里ぬくみ@3回目


チェックアウトがのんびりなので、大好きなまったりタイム~ドキッ
・・・で、またゆうちゃんが炭床で遊んで真っ黒にΣ(゚д゚lll)
清流の里ぬくみ@3回目


仕切りのネットに見たことのない真っ白な蛾?みたいな虫が止まっていました。
これは何でしょう?蝶ではないような・・・(;´∀`)ヨクワカリマセーン
清流の里ぬくみ@3回目


最後に集合写真をパシャカメラキラキラ
まったりのんびり、おいしく楽しく過ごせましたニコニコ
清流の里ぬくみ@3回目



 



この記事へのコメント
たろぷーさん こんばんは!

ゆくみさんいいですよね。
私も一度行ってみたい(今シーズン絶対行くぞー)ところです
※我が家から1時間ちょっとなんで・・・

大きなお風呂がある
薪が割り放題?

うーm 行きたいー!!
Posted by おばちゃん at 2010年07月19日 19:51
>おばちゃんさん

こんばんは!
ぬくみは良いですよ~♪
1時間でぬくみに行けるなんて羨ましすぎる(;´Д`)
我が家は2~2.5時間かけて行ってます(苦笑

チェックインも空いていれば早くから入れてくれて、
次の予約が無ければ夕方近くまで遊べるんです(@_@;)

是非一度行ってみて下さい!
Posted by たろぷーたろぷー at 2010年07月21日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清流の里ぬくみ@3回目
    コメント(2)