ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年03月14日

東日本大震災について

被災地の皆さんにはお悔やみ申し上げると共に、
全世界からの応援を受けて頑張って欲しいと思います。

私は東日本大震災の影響により、本日は急遽自宅待機となりました。


外国(88の国・地域及び6つの国際機関)からも次々と支援申し入れがあるようで、
人の温かさに感動しています(外務省:http://www.mofa.go.jp/mofaj/kinkyu/2/20110313_225225.html)。

これを見て、自分に何かできることは無いかと考え、とりあえず募金をしてきました。
あとは献血かな・・・。
知らない誰かのために、これ程何かをしてあげたいと思ったのは初めてかもしれません。



最新記事画像
お疲れ様Fitちゃん!
アンパンマンのエキスを・・・
2011雪中年越しキャンプinぬくみ(その2)
2011雪中年越しキャンプinぬくみ(その1)
武井バーナー501メンテ@ススを除去
≪自作≫武井ストーブIGT660脚ビルトインツール
最新記事
 お疲れ様Fitちゃん! (2015-07-30 00:16)
 アンパンマンのエキスを・・・ (2011-03-14 19:41)
 2011雪中年越しキャンプinぬくみ(その2) (2011-02-07 18:00)
 2011雪中年越しキャンプinぬくみ(その1) (2011-02-06 17:54)
 武井バーナー501メンテ@ススを除去 (2011-02-05 16:16)
 ≪自作≫武井ストーブIGT660脚ビルトインツール (2011-02-01 18:00)
Posted by たろぷー at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東日本大震災について
    コメント(0)