ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月23日

しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)

11月21日(土)~23日(月・祝)の3連休で行ってきました、しあわせの村AC~♪
しあわせの村ACレポその1はコチラ →→★レポリンク★←←

2日目は下の写真の場所に行ってきました(∩´∀`)∩ 紅葉が綺麗でしたよ~もみじ01
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)

天気は生憎の曇りでしたが、そのせいか日曜日なのに空いていて好き放題遊べましたニコニコ



★トリム園地案内
 案内図と写真の番号をリンクさせています。
 キャンプ場からは、案内図の一番左下にアクセスします。  小さい子にはちょっと遠いのが難点かな?(;´∀`)
 ここでの人気スポット(遊具?)は子供の人数的に、①ジャングルジム→⑥ロング滑り台→②イカダ の順でしたテヘッ
 ①ジャングルジムの写真は②~⑥紹介のあとに載せていますニコッ
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)

 トリム園地で一番人気の①ジャングルジム
 恐らくここにしか無いであろうこのカタチと大きさに、子供達は大興奮で遊んでいましたニコニコ
 「端から端までどっちが早いか競争」とかなら、大人でも楽しめそうなくらいでしたよ(笑)
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)


★バーベキューコーナー
 トリム園地の端のキャンプ場に近い場所に位置し、曇りなのに結構な人で賑わっていましたビックリ
 確かにここなら子供を放置して遊ばせておけるので、大人たちはゆっくりバーベキューが楽しめそうです(笑)
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)


★子供より喜ぶ嫁
 子供の為に公園に来ているのに、子供より楽しむ嫁ガーン
 まぁ、楽しんでくれるならそれでいいんですけど・・・タラ~  ターザンロープでされるがままの娘が見てて面白かったです(笑)
 え?嫁と同類?  似た者夫婦ってよく言われます:(;゙゚'ω゚'):
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)


★雨でも外に出たがる子供
 出たがるというより、写真ではもう既に出ちゃってますが(;´∀`)
 トリム園地で遊んだ後、15:00頃から夜中まで雨だったんですよ雨雨雨
 でも温泉施設横に小さい子が遊べるブースがあったり、ちょっとしたイベントもやっていたりして雨でも十分楽しめましたニコニコ
 この日はせっかくなので再入浴手続きをし、15:00過ぎと20:00の2回入浴して大満足でしたε-(´∀`*)
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)


このレポはここまで~♪
続編はその3をお楽しみください(´∀`*)ノシ



同じカテゴリー(しあわせの村AC@11/21~23)の記事画像
しあわせの村AC その3(最終日)
しあわせの村AC その1(初日)
同じカテゴリー(しあわせの村AC@11/21~23)の記事
 しあわせの村AC その3(最終日) (2009-12-24 20:49)
 しあわせの村AC その1(初日) (2009-12-23 01:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しあわせの村AC その2(2日目トリム園地)
    コメント(0)